月別アーカイブ: 12月 2015

初めて行った浜松での脱毛サロンでの脱毛の感想

浜松に住む私は今まで脱毛は、自分でカミソリで剃るか毛抜きで抜くかだったんですが、それもめんどくさいしすぐ生えてくるので浜松の脱毛サロンでの脱毛がしたくなりました。
しかしお金はかかるし痛さの心配とかあったのでとりあえず脇だけすることにしました。

浜松でで脱毛サロンを自分で探すのは大変だなと思っていたところ、ちょうど地域の脱毛サロンに特化したサイトを見つけ、参考にしました。
http://xn--vck1fsa3696cute7pcpz9c.net/このサイトは写真も多く、浜松の脱毛サロンを選ぶに役立ちました。

予約を取り初日はカウンセリングだけでした。カウンセリングもしっかりしてくれて不安はそこまでなくなりました。
そして後日また予約を取り、浜松の脱毛サロンに行き脱毛してきました。
お店が用意してくれたキャミソールに着替えてベッドに横になり目を隠されてジェルをぬったりして脱毛しました。

痛みはほとんどなくたまにチクッとするぐらいで全然平気でした。
一週間くらいして指で毛を引っ張るとスルッと抜ける毛がありました。
2ヶ月から3ヶ月したらまた予約を取って、この浜松の脱毛サロンで脱毛するらしいです。何回も通わないと行けないみたいですが、早くツルツルになるのが楽しみです。